T様/Varuna様/明石トレセン様/K様/オリジナルTシャツ/オリジナルタオル/ご注文ありがとうございました。

今週も色々と作らせていただきました。

まずはT様より芦屋高校野球部様向けのトレーニングウェアを制作させていただきました。

 

 

やはり、スポーツウェアにはドライ素材が人気です。

 

 

続きましては

Varuna様

周年記念でタオルのオーダーをいただきました。

記念品やノベルティでオリジナルタオルは人気があります。

 

 

続きましては
明石トレセンサッカークラブ様



こちらもドライ素材のTシャツです。
ジムズファクトリー創業当初からお世話になっております!
毎度有難うございます。

 

 

 

K様のオーダー品は背中のインパクトがすごいです。

「為せば成る 為さねば成らぬ 成る業を 成らぬと捨つる 人の儚き」

これは、「何事もやらなければ出来ることは無い。

それなのに、始める前から諦めるなんて愚かな行為だ。」

という意味です。

今回ご注文されたお客様の生徒さんへのプレゼントとしてオーダーされました。

その生徒さんはあの戦国武将「武田信玄」が好きで、この名言は諸説あるのですが武田信玄の名言と言われています。

 

武田信玄といえば真っ先に浮かんだのが

「風林火山」

なのですが、いろいろ調べているとかなりの名言を残しています。

ここでは詳しくは書きませんが個人的にかなり刺さる言葉を残しています。

 

気になる方は

「武田信玄 名言」でググってみてください。

それにしてもゴールドプリントと名言はよく似合います!

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓