dining39様/リブラボ様/想作酒場くーる様/Y様/樽谷造園様/ぴーす様/BIGバリュー様/オリジナルプリントウェアのご注文ありがとうございました。

さてさて、毎週恒例?の当ブログ。

本日は紹介したいウェアが多いので小ネタを省略したいところなのですが、いきなり紹介というのもあれなんで、何か小ネタはないかなと・・・・

 

 

 

 

 

ないですね・・・・・・

 

 

 

 

 

そうだ!

困ったときのスマホの写真見返し!

アカン、この時間にこの写真はアカン!

 

「dining39」さんのお持ち帰り用ビフカツサンド!おまけのポテサラ!

現在当ブログ編集時刻19:00。

 

アカン!

 

お腹すいてきたwww

 

 

ということで、毎週恒例のオーダー品を一部ご紹介!
まずは先程のおいしいビフカツサンドが食べれるお店

「dining39」様
加古川市平岡町新在家1丁目262-1 栄進ビル1階
TEL:079-456-2929


新バージョンのフライヤーを制作いたしました!
昼飯前と夕飯前にこの画像の編集をするとおなかがキュンキュンしますwww

 

 

続きましては当ビルテナント様の「リブラボ」様

 

リフォーム等、お家のことならなんでもご相談ください!

リブラボ
神戸市西区玉津町小山118-1-3F
TEL:078-201-9650

 

続きましては

「想作酒場Coeur-くーる」様

 

 

ポロシャツのオーダーをいただきました。
リーズナブルに本格的な料理とお酒が楽しめるお店とのことで、食べログを見る限りでもかなり人気のお店です。

想作酒場Coeur-くーる
神戸市兵庫区駅前通2-1-29-135 
TEL:078-381-7338

 

続きましては
Y様のオーダー品
サッカーのチームウェアとしてドライ素材のTシャツにそれぞれネームを入れ制作させていただきました。

 

 

続きましては毎度お世話になっております、

「樽谷造園土木」様

画像ではわかりづらいですが、ゴールドプリントでございます。

去年12月から育てている苔玉も樽谷造園謹製でございます。

新しい何か?の芽も出たりしてこれからが楽しみです!

 

続きましては

こちらも毎度お世話になっておりますの

「NPO法人ぴーす」様

去年はオレンジプリントで制作させていただいたのですが、今年はゴールドバージョンかつ、会員様ご指定のネーム入りでございます!

あと下のポスターも制作させていただきました!

7月1日(土)明石市民会館にて「歌う海賊団ッ」のコンサートがぴーす様主催で開催されます。

チケットは前売り1,000円とかなりお安くなっております。

お子様のおられる方は是非ご一緒に夢と感動のステージを体感してはいかがでしょうか!

 

本日最後は

「BIGバリュー」様
http://bigvalue.jp/

小野店、イオンタウン加古川店と2店舗で展開されているアウトレット家具屋さんでございます。

なんでも今回は某番組の取材で特集されるとのことでアピール力全開のデザインでとオーダーをいただきました。

 


フロント・バックともに宣伝効果バッチリです!

BIGバリュー小野店
小野市中町380
TEL:0794-63-3085

BIGバリューイオンタウン加古川店
加古川市東神吉町出河原862
TEL:079-432-1670

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓