あんぼう様/A.C.C様/K9 DISC JAPAN様/神戸トータルビューティーSeaWest協会様/ViVi様/Respect様/ご注文ありがとうございました。

1週間早いですね(-_-;)

 

本日はしょーもない小ネタ無し‼

 

決してネタがないこともないこともないwww

 

真面目に制作品のご紹介‼

 

今週はいろいろと制作させていただきました‼

 

まずはこちら

IMG_7659

ラーメン‼

 

 

 

を作ったわけではありませんwww

 

あんぼう様より「のぼり」のオーダーをいただきました。

 

春季限定「あさり塩バターラーメン」ののぼりです。
IMG_7661

春限定ということで早速食べに行きました‼

 

あさりとバターというのが意外な組み合わせかなと思ったのですが、むちゃくちゃおいしいです!

 

最初ラーメンにバターというのが若干抵抗があったのですが、ほんのりバターの風味がする感じでくどくなくかなり飲みやすいスープです!

 

やはり麺は「トゥルットゥル」で完全に私好みです。

 

あさりもふんだんに入っておりあさりのだしもええ感じです!

 

シメにちょっとしたサービスもありそれも最高です!(行ってからのお楽しみ‼)

 

 もっと上手に表現したいのですが、お洒落な感じの味?

 

とにかくおいしいので一度ご賞味あれ‼

 

後からご来店されたお客さんもほとんどの方が注文されていたので人気がうかがえます。

 

以上「あさり塩バターラーメン」の食レポでしたwww

 

あんぼう
明石市鳥羽1535-2 TACHIBANAビル 1F
078-922-1919

 

 

続きましては

Akashi Creative Club 様からはナイロンジャケットをオーダーして頂きました。

ナイロン

白に水色のプリントがさわやかでいい感じです。

 

 

毎度ありがとうございますの「K9 DISC JAPAN」様からは

最近はやりの「ドライパーカー」を前回とは違うプリントデザインで制作いたしました。

一年に一度のグランプリファイナル用のデザインです。

 

パーカーブルー

パーカーピンク

4mai

ベースカラー、プリントカラー共にカラフルな仕上がりとなりました。

 

Tシャツも作っております。

tしゃつ

グレー

上画像「ヘザーブラック」このTシャツ、質感といい色合いといいむちゃくちゃいい感じです!

今回Tシャツはマット系のシルバーのインクで刷っています。
どんな色のTシャツにも相性が良くいい感じになりました。

 

 

 

続きましては

「神戸トータルビューティーSea Weat 協会」様

前

後

17日、18日に美容・健康のイベント「Shin」がパピオスあかし市民広場で開催されるとのことでイベント用にとオーダーいただきました。

表

パンフ裏

上記パンフレットも制作させていただきました。
また、共同主催のViVi様のフライヤーも制作させていただきました。
表

 

 

 

本日最後は

車のことならなんでもおまかせ Respect様
神戸市西区宮下1丁目13-18

Tシャツ

Tシャツと

オーバーオール

オーバーオールもカッコよく仕上がりました‼

 

 

来週も色々と制作予定です!

次回ブログ紹介したいと思います‼

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓