神戸-オリジナルTシャツ-クマノミ-by神戸gm’s

胸

このTシャツを見ると

「ファインディングニモ」というディズニーアニメを思い出します。

以下Wikipedia抜粋

舞台はオーストラリア グレートバリアリーフの海。クマノミのマーリンは妻のコーラルといっしょに卵の世話をしながら、2日後の子供たちの誕生を楽しみにしていた。ところが突然オニカマスに襲われ、幸せな日常に終止符が打たれる。気を失っていて助かったマーリンが意識を取り戻すと、妻と卵たちは姿を消していた。だが、たったひとつだけ卵が残されていた。たった一匹残った子に、妻の遺志を尊重するべくニモと名付け、父マーリンは過保護に育てる。ニモは片方のヒレが小さく、あれこれと心配し過ぎるマーリンにニモはうんざりしていた。はじめて学校に行った日、ニモはひとりで船に近づいてゆき人間に捕らわれてしまう。ニモを取り戻すため、マーリンはナンヨウハギのドリーといっしょに旅を始める。

以降、マーリンとニモが再会するまでの冒険活劇が展開する。本作の主要テーマは、家族の絆、そして友人との信頼である。並行して海中の多様な生態系や人間が海洋に与えている影響なども描かれている。全般として、家族向けエンターテインメント作品としての色彩が強い。

以上抜粋部分

 

こんな感じの話なのですが、ふとTシャツをみて思いだしたので記してみました。

何回かテレビでも再放送されて子供たちと一緒に見たりするのですが、この作品だけではないのですが何回か見ているのについ最初から最後まで真剣に見てしまいます。

一度知り得た情報なのに内容も知っているのに新鮮な感じで見れる作品って本当にすごいなあって思います。

 

服にも同じことが言えまして、

世の中には「定番商品」なるものが存在します。

新しいモノがどんどん生まれる時代に変わらずあり続けるモノ・・・

それを求める人は何を求めているのかなと考えたときに

「安心感」と「満足感」を満たしてくれるモノなのかなと考えています。

 

ジムズでもそういった「安心感」「満足感」を満たせるアイテムをリリースできたらなと考えております。

とまじめなことを書いてみましたが

乳胸

顔

こんなTシャツを真面目に製作販売しております(笑)

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

 

ジムズファクトリーによるオリジナルブランド「gm’s」(ジムズ)ヤフーストアはコチラ!

 

 

 

 



↓