神戸オリジナルTシャツ-製作例紹介-by神戸gm’s-factory

本日は今まで製作させていただきましたオリジナルウェアを少し紹介したいと思います。

まずはコチラ

セット

焼肉平和園様

スタッフ用ユニフォームのご注文を承りました!
こちらはカッティング転写プリントという製法でプリントされています。
デザインが単色で比較的シンプルなデザインに向いています。

続きましてはコチラ

全部

スナック「gaRo」様

様々なアイテムでのご注文を承りました。 <BR右上のポロシャツと中心のスウェットパンツはカッティング転写プリント、
他は生地に直接インクをプリントする製法で製作されています。

同じプリントカラーでもプリント方法によって雰囲気が変わりますので、ベースのアイテム、デザインによって使い分けております。

 

続きましてはコチラ

ピンク、黒

株式会社ステージヤ様

イベント販売用Tシャツとしてご注文を承りました。
こちらも生地に直接インクをプリントするフルカラープリントで製作されております。 特徴はご覧のようにフルカラーでのプリントが可能です。 写真をベースとしたデザインにも対応しております。

 

こんな感じで製作したウェアの一覧を掲載したページが新たに追加されましたので、ぜひご覧ください。

ウェア製作例はコチラ

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

 

ジムズファクトリーによるオリジナルブランド「gm’s」(ジムズ)ヤフーストアはコチラ!



↓